990536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ご購入いただいた方々のご感想☆75

(初め省略)

そろそろ本当に、過去の地球に直ぐに戻らないことを観念して、この今の地球の未来を歩かないとなりませんね。
カレンダーの画像は、そんな今に力強い支えになってくれる。
太陽は直視できないけれど、笛木様の太陽は、目を痛めず見れます。
場合によっては、火山灰で光が届かなくなっても、笛木様の太陽があるんですよ。私達には。
それって、すごく無いですか⁉️
それ位、凄い画像です、実は。
まだまだ安心できないコロナ禍にいると思っています。
太陽のオーラの輪で、「安心できる地球」を目指したいです!
サークルの中心は、笛木様です。ありがとうございます😊

(東京都 Hさま)

~☆~

こんにちは!

カレンダー届きました。

笛木さんが毎年のカレンダーを写真集とおっしゃるように、
毎年カレンダーの雰囲気が違って、CDのアルバムみたいだなぁと思いました(*^_^*)
なので毎年のカレンダーが楽しみです☆
さっそくに表紙は額に入れて飾りました!

来年のカレンダーの表紙は
大黒さまのような、何だか大らかな安心感があるように感じられました☆
来年の表紙を見てると、
大らかな大黒さまみたいな感じの人が『だぁいじょうぶ~ハッハッハ~!』と言ってるような、そんな大らかなイメージが湧いてきます(*^_^*)私の妄想ですが…。

何より、7月の海の癒し、ありがとうございます(≧▽≦)!!
海の写真も好評で良かったです(#^_^#)
本当にありがとうございます☆
笛木さんのお力で、カレンダーを見ていただいた方に海の癒しが広がることにとてもとても感謝しておりますm(__)m!!
本当にありがとうございます☆
海の上に天使がサァーと舞っているようです☆

また幾何学の図形が入るとパワーがガツンとくる感じですね…!
シトリンちゃん、とてもかわいく、喜びが広がる感じがします(≧▽≦)

5月は太陽だけでなく地上もカラーで、天国にいるみたいに美しく、
6月のタチアオイの写真も好きで、
植物と一緒の写真はナチュラルな癒やしの雰囲気が出ていて、
毎年のカレンダーで楽しみにしてます(*^_^*)


メルマガ拝見しましたが、
写真の活動についてどうしようか考えられたとのことですが、
太陽の写真は15年も活動されていて、それだけ年数重ねても、作品として古くならないってすごいことだと思います!
長く愛され、必要とされてるし、古びない、何か本質的なものが備わってるのではないかと思います。

癒しの写真を撮るご本人が健康でなくてはならない、とは全然思いません。
もちろん、笛木さんの体調が回復したり、より健康になられたら嬉しいですが、
繊細な部分がわかる分、体も繊細に反応するんじゃないのかな、と思います…。
私の個人的な意見ですが、
健康でなくてはならない、ということについては、
私と同じような考えの人もけっこういるのでは…と思ってます。
少なくとも、
笛木さんの作品をいいなと思って購入されたりする方はきっと同じような気持ちだろう…と思ってます(*^_^*)
偉そうなこと言ってすみません💦

それに
またコロナの変異株とか報道されて、
色々調べると悲観的な方になっちゃって、
暗くなりがちな日々なのですが
こういう時代だからこそ、
笛木さんの写真や作品がとても大切になってますし、
これから気づく人に、より求められていくのでは…と思ってます(*^_^*)!
私としてはぜひ、活動50年!とか活躍していただきたいです。

プリンちゃん元気そうで安心しました。遊ぶ元気があって、良かったです(*^_^*)☆

また長くなりましてすみませんm(__)m!
メルマガいつもフムフムと拝見してます!
最近、夜が冷えてきましたので、暖かくしてお過ごしください。
カレンダーの対応ありがとうございました(*^_^*)

(千葉県 Sさま)

〜☆〜

きよちゃん、こんばんわ🍀

連絡が、大変遅くなってしまってごめんなさい。

カレンダー無事に届きました(*^^*)❤️

ありがとうございました❗

毎年新しい写真をたくさん入れて頂いてすごく新鮮な気持ちで見せて頂いています。

一枚一枚見ているとおでこの辺り松果体?が、ドキドキじんじんしました。
嬉しくてニヤニヤしました。笑😍

どれが好き~😆って選べない位みんな良くて好きになりました。

来年は、その月ごとに透明のカードケースに入れて壁に飾ったり、持ち歩いたりしようかなとワクワクしています。

いつもありがとうございます❗

寒くなるので、お身体をご自愛くださいね。😂

(群馬県 Mさま)

〜☆〜

カレンダー届きました。
ありがとうございました😍😍✨✨👍👍

今回も最高な作品に仕上がってます✨✨

毎月違う写真や文章が楽しめて2022年もワクワクします👍👍

2022年のカレンダーいっぱい持ってますが
やはり笛木さんの買わないと調子が狂う気がします😂👍👍
素晴らしい年にします‼️‼️

(群馬県 Nさま)

〜☆〜

昨夜、カレンダーが手元に届きました✨🎉✨ありがとうございました😊
私は、いまだに何も感じない、見えないところにおりますので、すみません🙇‍♀️😓💦
ただ、嬉しい、笛木さんの来年のカレンダーを見つめ、この時は何をしてるかな?💕とワクワクしております😊どれを拝見しても暖かいですね💕

(岡山県 I様)


© Rakuten Group, Inc.